今日は日和ちゃんのお昼初出勤!
一緒にツインテールにして、2人でコンビみたいでちょっと特別な感じだった🎀
お昼の時間帯ってなんか空気も違って、新鮮でわくわくしたし、
隣に日和ちゃんいるだけで安心するし楽しかったなぁって思う日だった☁️
これからもツインテールコンビ、たくさんやりたいなって思った日でした🫶

門をくぐる前に、年齢のご確認をお願いいたします。
今日は日和ちゃんのお昼初出勤!
一緒にツインテールにして、2人でコンビみたいでちょっと特別な感じだった🎀
お昼の時間帯ってなんか空気も違って、新鮮でわくわくしたし、
隣に日和ちゃんいるだけで安心するし楽しかったなぁって思う日だった☁️
これからもツインテールコンビ、たくさんやりたいなって思った日でした🫶
